stradius elite

いま使ってるボントレガーのセレクトにはSCHWALBEのブリザードっていうステルビオの一つ下(?)のグレードのを使ってます
この前買ったShimanoのWH-R500をちょっと試してみるんで、そのままこのタイヤを履かせちゃうのが妥当なんdけど、ちょっと思い立って新しいタイヤを購入
pana_elite.jpg
PanaracerのStradius Eliteっていうやつ
Panaracerはビードが堅いんだか入れにくいっていう噂が散々聞いてるけど・・・どうなんでしょうね?
なんでコレにしたかは、安いからと・・・Amazonで扱ってるから(笑)
今使ってるブリザードは取り立てて不満点ないし、パンクも今のところ全然しないしで満足してるけど、他のも試してみたかったの^^;
風邪っぴきだから、そんなに出歩かないで買えるのは楽~

ミシュランのPro3とかにしようかなってちょっと考えたけど、これの倍以上しちゃうからね^^;
これは一本2500円くらい

Webでの評判をみると、良いのと悪いのが別れてる感じ
でも総じて持ちがイマイチって感じ?
とにかく自分で使って感じをつかもうと思ってます

つことで、明日には届く予定だから、風邪が治ったら履かせて試走する予定~

かぜっぴき

昨日からちょっと調子悪いと思ってたら、案の定風邪でした^^;
喉がちょっと痛い~
熱は無いけどね
思えば、土曜のダルダルな感じとかも風邪の前駆症状?

昨日は早めに薬も飲んだから、そんなにダルいとかも無かったんですけどね
念のため、帰って早めに寝ちゃいました
でも、夜中に発汗したりで睡眠浅かった感じ

少し大人しくしてます・・・・ハイ