日産エンデューロ

今日は早起きしちゃいました
前日急に早く寝ようと思っても、そうそう普段寝ない時間じゃ寝れないんで、横になってウダウダ
ハッと気がつくと目覚ましが鳴ってて、あんまり寝た気せず
しかも、10分くらい起き出せないでウダウダしてる始末でした^^;

でもなんとか起きだして、支度して電車に・・・すっご、始発の次ぎの電車だけど、結構人が乗ってる~
横浜経由で新横浜へ
新横浜駅についたら電話が鳴りました
出ながら外に出たら・・・雨!?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そ・・・そんな予報は朝出る時にも出てなかったよぉ(ToT)
一応傘とウインドブレーカー持っていてったから、それでしのぎながら、日産スタジアムまで
今日は日産エンデューロの日!
自転車のレースね
今回、私たちのチームは5時間のキング・オブ・エンデューロ4人組男女混成チームを2組での参加
わたしは走らないで、写真撮影の為に行きました

地元の友達が先にきてピットを取っておいてくださって、そこに行きました
隣りはチーム・メタボRのピット
081011_01.jpg
いいな、タープ!
こっちでも欲しい~~~
081011_02.jpg
とりあえず偽物芝だったから、自転車を逆さにして駐めておきます
でも雨で養生シートはずぶ濡れ(ToT)
結構広く取れて、その後の交代とかもスムーズに行うことができました

無事に皆合流して、受付も済ませて試走をして、スタートを待ちます
この日はチームの女子部ジャージを新しく作って、そのデビューの日でした!!
081011_03.jpg
ハートマークがカワイイ感じ
散策倶楽部 女子部だから「339 Woman」の文字入り
めだつ~

でも雨・・・・うーん^^;
スタート時にちょっと止んだけど、その後は降ったり止んだり
おかげで、波乱のレースとなりました
午前中3時間、午後2時間のレースでしたけど、まず午前中でスリップして落車は多発、チェーン外れも結構いたようですし、救急車も入ったりしたとか
足がつっちゃう人も多かったそうで、うちのチームからもつっちゃう人が出ちゃいました
あと、貧血っぽくなった人もいたんで、SAVASのエナジータブを咬んでもらって、とりあえず血糖値上げて対処、すぐ良くなった模様です

途中、地元の友達(ヘッドコーチ)が合流してくださいました
お子さん連れで、場も和みます(^^)

なんとか午前中を走りきって、お昼となりました
081011_04.jpg
ヘッドコーチがパンを焼いてもってきてくださりました!!
081011_05.jpg
小さなハンバーグとレタスを挟んで、ミニ・ハンバーガー(^^)
差し入れその他色々あって、なにげに余る程の昼食となりました!
ありがとうございます!!
ここらへんで、雨も上がって晴れ間も見えてきました!

午後は2時間だから、ちょっとペース早め?
時間が短かったからか、ママチャリとか一台の自転車&ヘルメットを使い回すチームいたりと、いろんなとこあってびっく
無事にみなゴール出来ておめでとうございます
ふ~~~

ここでみな解散となって、帰ってきました
ふ~~~
ネムイねむ~~~い