落とした!?(;´Д`A ```

今日、ちょっとお金を貯金しようと郵便局のカードを探すと・・・・一枚だけ無い!?
そーいえば、昨日一枚だけカード入れから出しておサイフに入れて、引きだしてきたんだっけ

おサイフを全部出してみても無い; ̄ロ ̄)!!
ひゃ~~~~~

慌てて家に戻って通帳と印鑑を持って最寄りの郵便局にダッシュ!
使ってたのが、とある事情で法人口座だったから、それを解約して個人の口座で新規としました
あんまり口座にもお金入ってなかったけど、それは無事だったんで、全額引きだして新しい口座へ
ふ~~~~~(;´Д`A ```

なんだかんだで1時間近くかかっちゃった
でもこれで一安心
あとは新しいカードが来るのを待つだけ
2週間くらいかかるっていうから、その間ちょっと不便かも

カード類を無くしたのって、今回が初めてかも
むちゃくちゃ焦っちゃったよぉ

PageTop