朝練80Km

今日は早起き!
朝から彩湖で自転車系SNSの自主練があるっていうんで、ちょっと顔を出してこようかなって思って
でも昨日のお酒のせいで・・・起きれません^^;
1時間遅れで起きて、慌てて仕度して出かけました

何時ものコースを休まず走破
つ・・・・・・つかれたぁぁぁぁ
一人で走ると、ペースが早めになっちゃいそうなのを自制してだったけど、そのかわり休みなしだったし^^;

彩湖についたら、すでに皆は走り出す気満々で「これから彩湖周回1時間エンデューロだ!」って・・・
えーっと・・・わたしは休みなしでツか?^^;
朝は途中のコンビニで買ったVAAMゼリーだけだったから、そろそろお腹もすいてるし・・・
でも取りあえずは皆と一緒にスタートします
一周回ったとこでダウンノZ(、ン、)_

買ってあったおにぎりを食べて、また走り出すけど・・・・今度もダウン(ToT)
持久力なさ過ぎですハイ
長い直線ではダレてきちゃってるし
皆に置いてかれる始末^^;
まだまだ課題が色々ある感じですハイ
彩湖での周回データ
(使用GPSロガー:Wintec WSG-1000)
ここで一休みしてたら、みんな周回終わって集まってきました
暑くなってきてたから、久々に出てるのを確認したかき氷屋さんへGo!
081004_01.jpg
かけ放題のシロップで、みんなの個性が判る感じ(笑)
一息つけた~~~

その後は1周半周回した後、わたしは午後に用事あるんで離脱
帰路につきました
途中、水分補給でレストランさくらに寄ったら、知り合いが居てビックリ
なんでも練習してたメンバーをここで待ってるとか
ちょっとお話してから、また走りだして帰り着きました!

Time:3:30:32
Dst:80.19Km
Ave:22.8Km/h
Max:40.1Km/h

サイコンチェックすると、Aveが22Km/hくらい
普段より2Km/h早い~
80Km走ってだから、なんか嬉しいな

PageTop