東京ディズニーランド~ふなばし三番瀬公園

今日は朝から自主映画の撮影
・・・・でも寝坊しました(笑)
目覚ましのかけ忘れですハイ

集合場所に行けば、車で撮影場所まで行けるけど、遅れたから・・・自転車で行きます(笑)
ふなばし三番瀬公園ってとこのあたりだから・・・ちょっと遠回りしてディズニーランドを周回してから行く事にしました
ついこの前知り合いに教えてもらったコース

早速何時ものように葛西臨海公園を目指し、そのままディズニーランドに
080928_01.jpg
ここで補給食を食べてから、周回
流石に日曜だから車も多かったですねぇ
その後、少し迷いながらも新浦安をぬけて、二俣新地駅までいって、その後は南下して「ふなばし三番瀬公園」あたりまで

いつものあたりかな~って自転車で走ってると、案の定やってました
まだ撮影始まったばかりのようで、カメラで撮り出すと・・・自転車の格好のまま映画に出演することに^^;ヲイヲイ
今回は出るつもりなかったのに~

つことで、ちょっと撮影してから、3時くらいに帰る事にしました

合計65Km・・・くらい?
なんで正確なデータが出ないかっていうと、自主映画の撮影場所にいって、なんか変なボタン押しちゃったのか、サイコンがリセットされちゃったから(ToT)
積算のデータも消えちゃったよぉ
なんとなく、昨日チェックしたときこれくらいっていうのは覚えてたから、大体の数字入れましたけど

GPSデータ
移移動時間 : 2 Hour 40 Minute 2 Second
停止時間 : 4 Hour 25 Minute 52 Second
平均速度 (移動時間) : 21.646 KMH(13.450 MPH)
最大速度 : 44 KMH(27.340 MPH)

はっきりいって、ディズニーランドより向こうはあんまり面白くないコースでした^^;
車道は幹線道路で車の交通量も多いし、早いし
歩道も狭いし整備されてないし
景色でも良ければいいけど、工事現場みたいなとこばっか^^;

船橋の埠頭では、広くて車も来ないとこあったから、ちょっと頑張ってみたりして遊んでたりはしました(笑)
ふ~~~
行きは2時間くらい、帰りは1時間半くらいで帰ってこれましたねぇ
でもやっぱり昨日の疲れが残ってました^^;
最後のほうは疲れちゃって、軽いギアでクルクル回して帰ってきた感じです

昨日今日で合計190Km強走った訳ですね
がっつり走った週末でした~

PageTop