ツール缶

DHバーをつけたらロードにはパトラッシュ(モンベルのフロントバッグ)が付かなくなっちゃったんで、荷物をどーしようか悩んでました
そいやもう気候も涼しくなったから2ボトル入れる事もないかなって思って、ツール缶に入れればいいかな~って思い今日購入
080926_01.jpg
シマノPROのツール缶でロングのほう
はたと「あれ、この長いの入るかな」って思いついたのは買って仕事場に戻ってから^^;
ま~、なんとかなるでしょ(笑)

取りあえず靴下クッションで入れたものがガタつかないようにしようかな?
でも、今入れておきたいのはファーストエイドキットと必要最小限の化粧品、ウインドブレーカー、アーム&レッグカバー
殆ど布ものだから、靴下ないでも行けるかもカモ
予備のチューブとかはサドルバッグに入れてるし
家に帰ったら試行錯誤してみます~