何処に向かってるのかしら??

ちょっと前から付けようかどうしようか悩んでたDHバー、今日asazoにいったら置いてありました
PROFILE DESIGNのT2+っていうやつ
しばしその前で思案・・・・おサイフのお金チェック・・・うっ、ギリギリお金ある^^;
うーんうーんうーん
これ付けても、きっと荒サイで使う程度だし、どーしよぉ・・・・
でも、いや、うん、えーと・・・・買っちゃいました(笑)
あれこれ考えるより試してみる!ウソ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁァァァァァァ

わたしは何処に行こうとしてるんでしょう?^^;
これじゃベント入りのブルホーンと相まってTTかトライアスロン用?
いいのかな、一台しか無いロードがこんな風で???マ、イッカ!

家に帰ってきて、早速バーテープを解いて、ライトやサイコンを外してからDHバーを装着しました
んで、サイコンはDHバーに、ライトはDHバーの下に付け直しました
友達が先日買って紹介されてた三洋電機(協栄三洋工業)社製のLK-K402AっていうライトのOEM版をamazonで買ってつけました
1W LEDのライトなんですよね
アメリカン・イーグルっていう会社だけど、ライト本体には「SANYO」のシールが貼られたままでした(笑)
080925_02.jpg
新しいバーテープを巻いていって、余ったのをDHバーの先にちょっとだけ巻いてみました
・・・・・芋虫?^^;
080925_03.jpg
早速着替えて近所を試走してきました
家の近くで信号の無い数百mの直線路で恐る恐るDHバーを握ってみます
少しフラつく時あるけど、思ったより安定してます
キツイ感じもないし

ちょっと風も強いけど、踏んでみました
アップも何もなく、いきなしで36Km/hまでいきました
向かい風でも30Km/hオーバーで普段より少し楽な感じ
90度カーブも難なく曲がれました

シフトは今のままで行くか、バーエンドのに替えるかは少し使ってみて考えます!

PageTop