車坂へGo!

今晩は、自転車の集まりで上野の車坂へ
木曜が雨っぽいから(案の定雨になりましたね)、前日の水曜開催に変更になったら、来れない人も多くなっちゃったみたい
今日は人数少ないかな~って思いながら、カメラ背負ってMTBで出発!

現地についたら、既に一人走っていて、その後結構ワイワイ人が集まってきました!
10人弱くらい?
この前の日曜に富士HCだ王滝だって決戦をしてきた人が多かったから、本日はみな軽めな感じ

そのうちの一人が到着したら、慌てて自転車を歩道に引き上げてます
どーしたのかなって思ったら、スローパンクしちゃったみたい
そこでパンク修理の上手い人の講座が始まりました
今日は時間もないし替えのチューブもあるから、チューブ交換
でもパンクした人のロード、タイヤのビートがめちゃ硬くって苦労されてたようです

そっちの修理が終わったとおもったら、その後到着した別の人も駐輪場から出そうと思ったらパンクしてたとか・・・
続く時は続くんですねぇ
080604_02.jpg
富士やら王滝やら佐渡のお土産が乱舞してました(笑)
ごちそうさま~~~

10時くらいになったから、解散
本日はおしゃべりが主な日だったけど、結構坂練してた人もいて、各自楽しんでたようです

PageTop