関西からの刺客!?

某SNSの友達から「関西のメンバーさんがいらっしゃるので、丁重にお出迎えするべし」との連絡を受けて、参加してきました
月曜、別な関西の方がいらした際には時間が合わなくって残念な思いをしましたから、今回こそは!

幹事から「いいお店ない?」って言われたエリアで知ってるお店はソナムしか無かったんで、そこを教えたら「面倒だからソコにする!」って事になったらしーです
恵比寿の駅からちょっと細い道を歩くから、迷わないかな~って思ったら、結構みんなサクっと集まってきました
まずは関東組4名が集まって、主賓が来る前から呑むわ喰うわ!(笑)
お店に入ったとたんに匂いでやられて、もう空腹感絶頂でしたから~
080605_02.jpg
一時間ほどして、主賓参上
関西の秘密兵器・・・・だそーです(ヨネ?)
しゃべるわしゃべるわ、メンバーの女性を口説くは(嘘)

最初「2時間でお願いします」って言われたのも忘れて、3時間以上居たかも
お店を出て恵比寿の駅までいったとこで皆とお別れ
なんでも今回の主賓は「ラーメン食べたい」とかナントカ・・・
凄い食欲!!(笑)
その後どーなったかは・・・・暗闇の彼方です!

神田グリル

今日のお昼はお蕎麦で軽く・・・って思ってたけど、用事を済ませたら、くたびれちゃって近くにあるお店で済ませちゃおうって気分になりました
んで、目に入ったのが神田グリルっていうとこ
入った事ないから、入ってみまshた

頼んだのはチーズハンバーグ
080605_01.jpg
こんな感じね
普通な感じでした