小春軒のカツ丼

つい食べたくなってきちゃって、今日友達と一緒にちょっと変わったカツ丼を食べにいってきました

人形町の小春軒へ久しぶりに到着
今日は席も空いてて、すんなり入れました!
ここはフライの類が有名なお店だけど、今日は最初っからカツ丼って決めてたので、それでいきました!

程なくして出てきたのは、デミグラスソースのカツ丼!
080221_01.jpg
お味噌汁とお新香付きです
080221_02.jpg
一口サイズのカツフライの上に半熟玉子、その上にデミソースで炒めたピーマンやニンジン、ジャガイモの小さく切ったやつって感じです
おいし~~~~

そのうちここの特製盛り合わせフライ定食も食べに来よっと!!(^^)

PageTop