パクッチバーガー

その後は渋谷をぶらぶらしてから、ちょっと肉を食べようって事に
前から気になってたパクッチバーガーに行ってみました
ここは前から気になってたお店
お店の外に、ちょっと目を引くキャラクターが大きく出てたりするし!
080210_02.jpg
中はそんなに広くないけど、なんか80年代っぽい作り
かかってる曲も、懐かしかったぁ(笑)

パクッチバーガーっていう、お店の名前もついてるのをオーダー
080210_03.jpg
結構ボリュームあるぅ
パンの味も良い感じで美味しかったぁ

幕末の浮世絵と絵師たち

たばこと塩の博物館にいって「江戸の出版仕掛け人Part4 幕末の浮世絵と絵師たち」っていうのを観ました
ここは小さいけど入場料が100円だし、たまに面白いのやってるよね
結構楽しめました(^^)

大学生くらいのとき、お金もあんまり無いから、よくここで時間つぶししてたっけ~
懐かし!

渋谷でアイス

今日は暇~
何も予定入ってなかったし
そしたら友達から電話あって、渋谷行くけど来る?っていうんで、いってきました!

渋谷駅について電話すると、センター街の近くにあるパーラーでアイス食べてるっていうんで、そこに行きました
080210_01.jpg
渋谷西村パーラーっていうとこで、マンゴーとバニラのを選んで食べてみました
おいし~(^^)
また来よっと!