カウントダウンタイマー

今日、錦糸町いった際にヨドバシにいってみたら、目に付いたのがカウントダウンタイマー
071110_07.jpg
LED振動フラッシュタイマーっていう名前ですね
今回これにしたのは、振動っていうのがあるから
何に使うかっていうと、写真で長時間露光してるときの時間を計る為にと思ってます
夜の野外だったりするから、音が出ちゃうと困るから、振動のが良かったの
これは横にあるスライドスイッチで音と光、振動を切り替えられます
カウントダウンもカウントアップも出来るらしーし

こういうのってキッチン用が主だからバックライトが無いのが残念
後ろにマグネットついてるから、それは剥がしちゃいました
カバンの中にいれてて、マグネットでカード類に何かあるといけないからね

PageTop