ドタバタなお昼

今日はお昼休みに秋葉原まで
今まで使ってた10インチの液晶TVが壊れたから、それの代わりを買いにいきました
前々から調子は悪かったから、そろそろ壊れるだろな~って思ってた矢先でした
なるべく安い液晶TVと思って色々かけずり回って、やっと見つけたのは15インチで3万円くらいのやつ

モノは決まったけど、買う前に済ます用事が・・・お昼がマダだから、取りあえず何か食べないと持って帰るだけの気力も出ない~って感じ
何でもいいや~って感じでカレキチがあったんで、そこに入ってカツカレーを頼みました
070214_01.jpg
味は・・・390円だしね(笑)

その後は液晶TVを買って、それを抱えて帰る事に
でも雨は一時的に止んだおかげで、思ったよりは楽に帰れたぁ
良かったよかった

PageTop