タイ料理でお誕生日~(笑)

今日はお誕生日だけど、予定も無いのはツマンナイから、友達を誘って新大久保のタイ料理店ルン・ルアン
総勢8人だから、いろいろ頼める~(笑)
食べたいものを片っ端からオーダーしてっちゃいました
070212_01.jpg
うーん、やっぱり美味しい~
満足じゃ!!
こんだけ頼んでも一人あたり1,500円!
安い~~~

その後は思い立って新宿三丁目のFっていうお店へ
この前スキーに一緒にいったオーナーさんにご挨拶する為にね
そしたら、誕生日だっていうんでシャンパンをサービスしてもらっちゃった!
その後は飲んで騒いで(笑)
4人で焼酎のボトル2本をほぼ開けちゃったよ
おかげで帰りはフラフラ~^^;

PageTop