長崎ちゃんぽん@思案橋

昨日の夜くらいから長崎ちゃんぽんが食べたくなってて、今日のお昼に食べにいってきました
思案橋の支店が出来たんで、そこでランチ
070202_01.jpg
ここは出来てスグは結構人がいっぱいで様子をうかがってたとこ
最近はそうでもないから、やっと入ってみました
ランチは長崎ちゃんぽんと皿うどん、長崎丼っていうのだけみたいね

念願の長崎チャンポンをオーダーしました
そんなに待たずに来た~~~!
070202_02.jpg
結構太麺で、スープもあっさりしてますね
お野菜いっぱいで食べ応えある感じ
こういうスープのところで化調を結構使ってるとこは、食べてると気持ち悪くなっちゃうけど、ここはそんな感じも無し(^^)

今度は皿うどんを食べてみたいなぁ
皿うどんは銀座の吉宗で結構食べたっけ
あそこの茶碗蒸しも又食べたいな~

PageTop