TAMRON A16 TEST Vol.3

昨日撮った夜景のサンプル
使用レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiII
r_bridge_a16
r_bridge_a16 posted from フォト蔵

露出時間 : 1/2.5秒
レンズF値 : F2.8
露出制御モード : 絞り優先AE
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 30.00(mm)

ちょっと散漫な感じかな~
もっと写真の腕を磨かなきゃ^^;
サンプルだからトーンカーブも何もいじってません
r_bridge_crs
r_bridge_crs posted from フォト蔵
露出時間 : 1.00秒
レンズF値 : F2.8
露出制御モード : 絞り優先AE
露光補正量 : EV1.3
レンズの焦点距離 : 24.00(mm)

同じポジションで少し画角を変えて、あとクロス・フィルターを付けてみました
ええい、うっと~しい!!(笑)
しかも右に変なハレーション起こしてるし
もうちょっとクロス・フィルターは使い方を練習しなきゃ・・・

流石に17mmとかになってくるとレンズ保護の為に付けてたフィルター(Kenko PRO1D)の上にクロス・フィルターを付けちゃうと、四隅に少しケラレが出てきちゃいますね
普通、そんなことしないって~^^;

PageTop