伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ

今日は伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~の2nd.アルバム発表ワンマン・ライブが恵比寿のLIVE GATE TOKYOで行われました!
四ッ谷に会った頃にには行ったことあるけど、移動してからは初めて~

会場につくと、開場時間が延びてるようで、待ってる人が結構いました
寒かったけど、そこに並んで待つことしばし
15分押しくらいで入れました

早速入ってカメラのセッティング
事前に伝承歌劇団サイドに撮影OKをもらっての撮影です
取りあえずTAMRONの17~50mm F2.8をNikonのD80にセットして、一脚に載せてスタンバイ
程なくしてライブも始まりました
今回は2部構成で、途中ゲストさんも入ってでした
第1部と第2部は関係しあう感じのストーリー展開
会場も大きく盛り上がってました(^^)

伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.1
伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.1 posted from フォト蔵
伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.2
伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.2 posted from フォト蔵
伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.3
伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~ ワンマン・ライブ Vol.3 posted from フォト蔵
カメラを構えてたからか、後半はカメラ前でソロを弾いてくれる人が多くって良かった~
うーん、気持ちいい~

ステージが終わったあとは、伝承歌劇団のメンバーさん数名にご挨拶して帰りました
外に出ると、雨・・・・近くのコンビニで傘を買って駅に向かいました

PageTop