ジンギスカン@まめ吉

お店も(もう)無い土曜日、暇にしてるのも嫌だっってmixiで書いたら、食事の企画を友達が立ててくれました。
錦糸町にある炭焼ジンギスカン まめ吉っていうお店に行く事に
お店の前に開店時間に待ち合わせ
行くと待ち合わせてそうな顔を知らない人が・・・ちょっと観察しながら少し離れたとこで待ってました
程なくして待ち合わせしてる面々が現れてきて、その知らない顔の人も一緒のグループでした(笑)
最初三人の予定だったから、もう一人誘ったんだって~

開店と同時に入って、コース(飲み放題付き)でオーダー
を~、なんかお料理の量多い~
060930_01.jpg
ここのジンギスカンは塩(天然モンゴル塩)に一味とニンニク入れたもので食べるのも勧めてて、それで食べるとこれまたあっさり!
途中、ラム肉のチョリソーや餃子もあって、満腹~

最後にお茶漬け
これは薄味だからジンギスカンのタレを入れて味を調整するんだって
もうお腹いっぱい!!
満足しました~~~

炭火ジンギスカン まめ吉
炭火ジンギスカン まめ吉

PageTop