鍬田 修一Session@荻窪Rooster North Side

今日はZ旗のホーン隊をしてる鍬田君(くわっち)がリーダーで阿久澤君(あっくん)も参加のライブ
荻窪Rooster North Sideっていうところでのライブだけど、初めて行くところ

鍬田 修一Session
メンバー
鍬田 修一(A.Sax)
阿久澤 一哉(Tp)
真壁 陽平(Guitar)
西池 達也(Key)
川本 悠自(Bass)
平川 象士(Drums)

なんだかんだで出るのが15分押しになっちゃって、慌ててJRに飛び乗りました
汗だく^^;
荻窪について、ライブハウスに急ぎました
土地勘はあるから、すんなり着けて、ホッと一安心
060323_01.jpg
開演時間の30分後だったけど、どうやら押したようで、お店に入ったと同時に始まった感じ
らっき!!
入ったとたん、あっくんと目が合っちゃいました~
先に来てた友達と合流して、久々にFUSION系のライブ(^^)
サックスにトランペットっていう2管になると、また音の厚みが違ってカッコイイ~!
くわっちのサックスも相変わらずいい感じだし、あっくんの思い切りのいいトランペットも相まって、気持ちよかったぁ
流石に同じバンドで色々演奏してる仲だけあって、息もぴったりな感じ
くわっちの動きも可愛いかったぁ(笑)
あっくんもトランペットとフリューゲルホンを持ち替えながらの演奏でした

曲もFUSIONやJAZZ系の曲から、くわっちオリジナルな曲やZ旗で演奏してる曲とかも
ジミ・ヘンの曲もやったりで、おもしろかったぁ(^^)
オリジナルの曲、いい感じ~
レコーディングしないのかしら?
Z旗のエターナル・ウィンドも、よりFUSIONっぽい感じのアレンジにして、新鮮でした

開演時間が遅くなったのも、なんでもドラムの平川さんが遅刻したからとか
MCで遅刻の事が出て、なんでも途中で機材を載せた車が止まって、修理しようと丁度あった中古屋さんで見てもらったら、炎上!
その後病院いったりして・・・と、波瀾万丈だった模様でした!!
なんにせよ、ご無事でなにより~
演奏、すっごく格好良かった~~~

JAZZ系のライブでは良くある2部構成
1stステージ終わってお休みになったから、おトイレ行こうとしたら・・・メンバーの控え室っていうのが仕切もないトイレ前のテーブル!!(笑)
なんてオープンな場所なの~~~ププ

最後にはアンコールもあって、ちょっとしたセッションって感じで終わりました
楽しかったぁ
くわっちやあっくんに挨拶して、遅い時間だから長居しないで帰宅する事に

中央快速に乗って新宿ついて、このまま行っちゃおうと思って座り続けてたら・・・東京駅方面に行かないで新宿折り返し!!
ヘッドホンしてたから、アナウンス聞こえてなかったよぉ
出発前に慌てて飛び降りて、また中野方面に行くのだけは避けれました^^;
あぶないあぶない

PageTop