今日は暖か・・・・クシュンクシュン

昨日、ちょっと寒さ戻っちゃったけど、今日はまた暖か
お昼はコートも要らないくらいな感じ
もう春なのね
もうすぐ3月中旬なんだもん、そりゃそっか~

で・・・今朝は鼻づまりとクシャミで早朝目が一度さめちゃいました(;_;)
花粉症、昨日あたりから、だいぶ鼻にもくるようになっちゃったみたい
まだお薬は飲んでないけど

あ~~~、花粉の量も本格的に増えてきたっぽいよぉ
空気清浄機は夜中も付けっぱなし状態!!

四川風担々麺@南方グルメ

今日は南方グルメっていう中華料理のお店に入ってみました
060308_01.jpg
前から、お店の前は通ってて、どんな味なのか興味津々でした(笑)
なんか外から見ると、ちょっとアヤシイんだもん^^;

意を決して入ってみると中はこざっぱりとした中華系な感じの店内
少し辛い麺を食べたかったから、四川風担々麺600円をオーダー
四川風辛口担々麺っていうのも別にあるから、そんなに辛くないかなって思って。
060308_02.jpg
出てきたのは、やっぱり赤いです(笑)
で・・・結構辛い~~
汗かいちゃった
お味は、まあまあかな
値段も安いしね(^^)