みそラーメン@きなり家

治療してもらって、帰りがてらに何か食べたくなって、二代目つじ田 神田御茶ノ水店までいったら・・・もう閉まっちゃってました!(;_;)
仕方ないんで、数件隣の「きなり家」っていうラーメン屋さんに入りました
060324_02.jpg
ラーメン頼むとご飯無料・・・なんかメニュー構成も観たことある感じ
で、味噌ラーメンを頼みました
060324_03.jpg
食べてみてわかった~、萬佑と同じ感じなんだ

後で調べてみると、ここも天下一のチェーン店
いろんな名前であるみたいですね
普段食べてるのと一緒・・・他の味を食べたかったなぁ~(笑)

Canon Rock

Jerry Cっていう台湾のギタリストさんが編曲したCanon Rock、結構話題になってるみたいね!
いわずもがな、パッヘルベルのカノンをロック風にアレンジした曲
本人が演奏してるのも色々なところで見かけるけど、カバーした動画も結構あるみたいで、まとめサイトまであるよ!
バッキング・トラックのデータやスコアまで発表されてるし!!

アレンジかっこいいもんね
CDとか出てたら買っちゃうかもって感じ

ベトナムカレー チーズ乗せ

今日のお昼はケータリングのベトナムカレー!
060324_01.jpg
それにチーズを乗せて!(ってか、チーズはカレーの下だったり・・・^^;)
あと、温泉たまごと春雨のサラダ
もうお店を閉める直前くらいにいったせいか、やけに盛りがいいの!(笑)
(そのぶん冷めてたけど^^;)
相変わらず美味しい~~~