メープルたっぷりフレンチトースト@ローソン

帰りがけに寄ったローソンで目がとまっちゃいました、「メープルたっぷりのフレンチトースト」っていう名前に!
060329_03.jpg
疲れてたのもあって、思わず買って帰っちゃいました
開けてみると・・・こんな感じ
060329_04.jpg
メープルシロップでベタベタかと思ったら、下の方は全然そうでもないの
よく見たらメープルシロップはゼリー状になってました(;_;)
シロップでヒタヒタのを食べたかったのに~残念!
甘さもちょっと控えめな感じでした

まるごとトマトのグリーンカレー@パリカリ

今日のお昼は久々にパリカリに!!
「やわらか角煮&ホクホク大根」っていうランチメニューにそそられたからなの
060329_01.jpg
でも、今日も売り切れ!
昨日も売り切れだったから入らなかったのに~(;_;)

でもお店に入って、変わりに「まるごとトマトのグリーンカレー」っていうのをオーダーしました
出てきたの見てびっくり!!
060329_02.jpg
本当に丸ごとの茹でたトマトが入ってる~~~!!
インパクト大!!(笑)
ご飯は穀物米で、野菜や鶏のササミが乗っていました

一口食べてみると、スパイシーで美味しいっ
サラッとしたグリーンカレーで、食べやすいし
トマトと一緒に食べると、マイルドになるしね
これはお勧め~~~
トマトって凄いよね、焼いても煮ても美味しいんだもん!!

いや~、このお店はやっぱり侮りが足し!

Urbantool Sport Holster

ジョギングする時って、鍵とかをどうやって持ってくか、何時も悩む~
ポケット入れておくと、ジャラジャラうるさいし、落としそうだし。
小銭くらいは持っていきたいし、音楽も聴きたい
でも、どこに・・・なんて思ってたら、こんなのあるんですね!
Urbantool Sport Holster っていうの
Sport_Holster .jpg
これならどうかなってことで、早速オーダーしちゃった
届いたら、早速使ってみよ~っと!!