麺屋 都芸

今日は岩本町に出来たっていうラーメン屋さんにいってみました
麺屋 都芸(つげ)っていうお店です
060126_02.jpg
靖国通りの一本入ったところだから、ちょっと見つけにくいかも?
お昼は過ぎてたから、空いていました
早速入ってオーダー
あんまり塩ラーメンって好きじゃないけど、美味しいって話だから、塩ラーメンのねぎチャーシュー、味玉のせ!
060126_01.jpg
ちょっと心持ち細いストレート麺で、美味しいじゃない!
チャーシューも厚切りで、ボリュームありました
難を言えば、もうちょっと熱ければいいかなぁ?

店内はカウンターだけかと思ったら2人がけのテーブル席とかもありました
オープンしたてにしては、厨房に年期入ってる感じのタイル

マタ来てみよ~っと(^^)

PageTop