Z旗ライブ@六本木morph

今日は久々のZ旗ライブだぁ!
前回が新宿Loftでのライブだったから、一ヶ月半ぶり?

いそいそと六本木へ~
入るとkarutaっていうバンド(?)が丁度始まるとこ
お餅つき始めたりと、新春らしい演出でした

んで、いよいよお待ちかねのZ旗!
いっきに観客の数も増えたみたい
今回はキン肉マン二世のオープニング曲初披露だもんね
期待も高まります!!

恒例のPVがセッティング中に流されます
かっちょいいんだよね、これ~
欲しいなぁ
その間に主題歌の発売告知も流れました

程なくして、スタート!!
最初はスローだったけど、段々ヒートアップ
主題歌は・・・むっちゃハードな曲でした!!
バンドも観客も息絶え絶え?(笑)
短い時間だったけど、よかった~~~

んで、終わったあとは・・・バー・カウンターのほうに移動して、メンバーさんと飲み会(笑)
ワイワイ盛り上がって、楽しかったぁ
また来週、路上の予定もあるとか!!
楽しみ~~~

Z旗ライブ!
フォトアルバムです
写真をクリック!