カメラ買って一ヶ月

先月の16日にNIKONのD50を買ってから一ヶ月経ちました
一眼レフで撮るのって、もうウン年ぶりって感じで、初心者状態でした
思いっきりハマって撮りまくりになるなんて、自分でもびっくり

D50を買う時って、メチャクチャ悩みました
今更一眼レフ買って使うのかなって
携帯のカメラで食べ物の写真とかは結構撮ってたから、それで十分じゃないかなって
でも、買ってみたら・・・全然撮り方も変わりました
はっきりいって、こんな重くて大きなのをバッグに入れて持ち歩くようになるなんて、買うまでは思ってませんでした

ちょっとは写真も上達したかしら?
色々試してる最中です
いい写真をみかけると、どうやって撮るのか考えて、自分でも真似しようって思っちゃいますね

殿下in両国

今日はmixiで数人の日記に「デーモン小暮閣下が大相撲中継に出てる」っていうのがあって、思わず見ちゃってます
なんかNHKのアナウンサーが「閣下」っていうの、面白いよ
閣下はメチャ相撲に詳しいものね
熱が入ってくると、声が素になってくるような感じ(笑)
久々に大相撲見てるよぉ

こういうの、またやってくれたら、大相撲も見る人多くなるんじゃない?