まとぱら!

ビレバンいって・・・つい買っちゃいました!!
ゑ?
なにをだって???

matopara_01.jpg
こーんなの
おもいっきり表はロシア語っぽいです

一部で話題のマトパラっていうカメラ
「マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム~(カメラを持ったマトリョーシカ)」っていうのを略して「マトパラ」
これ110判のカメラなんですよぉ
matopara_02.jpg
パッケージから取り出したところ
白くてシンプルでカワイイぞぉ~
matopara_03.jpg

蓋を開いて、撮影出来る状態にしてみました
うーん、おもちゃ!!(笑)

これ、晴天の屋外じゃないと、まず撮れないそうです
ストロボも無いしね
110判の荒れた画質を楽しむ為のカメラ
LOMOとかHOLGAみたいな感じかも

今度晴れた日中に撮りにいってみま~す!!

クアでびっくり!

今日は友達と一緒に、久々のクア・アイナ!
アボカドバーガーを頬張っちゃいました!!!
060117_01.jpg
うま~い

で・・・食べてると体の大きな人が何人も入ってきました
でけ・・・って思ってみたら、お相撲さんの団体でした
で、その先頭は武蔵丸!!
びっくり~~~

面白い体験しました(^^)