故郷味

故郷味で羊肉串を食べてきましたぁ
050130_01.jpg
050130_02.jpg
こんな外観で、ビルの2Fに上がっていったところにあります。
周りはお鍋食べてる人多かったけど、私たちは串を頼みました。

まずは突き出し三種類
050130_03.jpg
それとお肉をつける香辛料も出てきました。
050130_04.jpg
香辛料は混ぜてお肉に付けて食べるの

早速七輪に入った炭を持ってきてくれて、焼く場所をセットしてくれました。
今日は羊と牛の普通のお肉とすじ肉をそれぞれ一本づつ
050130_05.jpg
こんな感じで焼いてきま~す
うまうま~~~(^^)
4Fより2Fのほうが火力強いのかな?
それとも炭だから??
焼き上がるの早い感じでした

あと、水餃子もオーダー
050130_06.jpg
ぷりぷりしてて、おいしかったぁ
チジミも頼みました(写真撮りわすれ^^;)
モチモチした感じので、めちゃ美味しい~(^^)
お勧め!

結構1串がお腹たまって、満腹状態でしたぁ
ぷはぁぁぁぁ~

PageTop