新宿をお散歩

ちょっと一つ用事済ませて、お店まで時間あったから新宿に出てブラブラ~
相変わらず新宿って人が多い~
西口のほうじゃ、まだ夕方だっていうのに、車道に出てフラついてる酔っぱらいはいるし^^;
取り立ててお買い物はしませんでした
新春のバーゲンも終わったばっかりだもんねぇ
あ~、でも新しい服欲しい~~~!

とんがった時計好き

ちょっとデザインとんがった時計って好き
今回買ったのはSwatchの「Pop - In」と「Irony Lady Lady - Whip Top」のふたつ。
SWATCH_01.jpg
どっちもバングルタイプので、ちょっと昔のモデル
見つけた時に買っておかないと、手に入らないもんねぇ
POP Inのほうは、ちょっとゴツめで、文字盤も大きいの。
Whip Topのほうはエレガントな感じかも
どっちもお気に入り~(^^)