赤丸ヂンギス

お店のす~ぐ近くに出来た赤丸ヂンギス(新宿区荒木町7安藤ビル1F)にいってきましたぁ
050126_01.jpg
[チラシその1][チラシその2]
オシャレな感じのお店~
コンクリート打ちっ放しで、配管見えるようにしてる内装で、窓とか照明は、なんか船みたいな感じ
で、目に入ってくるのは、お店の奥にあるダルマストーブ
050126_02.jpg050126_03.jpg
ここで炭起こしてるんですねぇ
店内にはコートを入れておける袋ついたハンガーもあって、匂い付かないように気配り(^^)

で、ジンギスカンのセット頼みました
050126_04.jpg
生ラムの肩ロース肉、おいし~~~~(^^)
あっという間に食べ切っちゃった
で、追加オーダーでラムのヒレの部分をオーダー
050126_05.jpg
こっちもおいし~~~
でも、ヒレは網焼きのほうがいいかな?
あと、タレは足りなくなりやすそ~
タレを自分で小皿に入れられるようになってると、嬉しいかもかも

閉めには卵おじやを頼みました。
なんか白髪ネギ入ってる感じで、ホッとする味でした(^^)
デザートは、アイスクリーム
050126_06.jpg
これも、なんか懐かしい味で、美味しかったぁぁぁぁ
ジャスミン茶がポットでサービスされるの、めちゃくちゃ嬉しい~~~
満足まんぞくでしたぁ
050126_07.jpg
女性のお客さんには、匂い袋サービスだって
わ~い(^^)

そのあと、お店に寄って、一休みしてから帰ってきましたぁ