skype

Skypeっていうの、最近パソコン雑誌とかでよく見かける~
無料IP電話出来るソフトだって
ちょっと入れてみました。
・・・・・あ、相手いない^^;
っていう前に、電話苦手な私・・・・・
さて、どうしましょ^^;
一応、ヘッドセットは持ってるけど、ほとんど使った事ないの(ToT)

CUE DREAM JAM-BOREE 2004

水曜どうでしょうで有名になった大泉洋さんが所属してる事務所「オフィスキュー」総出演のライブDVD
ドラバラ関係の歌が主なのかしら?
ぶっちゃけ歌上手くない人も多いけど、なんかおもしろ~い(^^)
きっとコメントトラックのほうが面白いとみた(笑)
まず普通にみた後のお楽しみ・・・・フフ

DEPAPEPE 3rd.アルバム

DEPAPEPEの3rd.アルバム「PASSION OF GRADATION」を手にいれましたぁ~~~
出てるなんて、知らなかったよぉ
今回は元気さより叙情性っぽい感じ
一作一作ごとに弾き方も丁寧になっていってるような

SONYからメジャーデビューも決まったとか
最近、TVでもDEPAPEPEの曲を耳にするようになったのは、そのせいかも?