お好み焼きno夕食

友達と荻窪にある大阪直伝-匠でお食事
050129_03.jpg
何回か食事の約束してたけど、お互いの予定合わないで、やっと~って感じ
わたしが、お好み焼き食べた~いって言ったら、ここに行く事になりました。

ここのお勧めは、とん平焼とネギ焼だとか
050129_04.jpg050129_05.jpg
これは自分で焼かないで、カウンターのほうでお店の人が調理してくれるの。
薄焼きの記事に入ってるんですねぇ
ちょっとおつまみにはいいかも?
あと、ミックスお好み焼きと焼きそばも頼んで、満腹~
ふぅぅ

ここは地下のお店で、携帯も入らないから、使う時は注意しなきゃ(笑)

なんか、今週って、食べてばっかりかもぉ・・・・体重増えないよう気をつけなきゃ^^;

福のれん

福のれんっていう博多ラーメンのチェーン店でお昼
050129_01.jpg

明太子を乗せたご飯ついたセットを注文してみました(780円)
あと、味玉をトッピング
050129_02.jpg

茹で時間数十秒ってうたってるだけあって、細い~
スープもコッテリこってりで、結構美味しいです~
替え玉とかもあったけど、おかなイッパ~イで、そこまでは頼みませんでした。
ふぅ~

どたばた一週間

今日起きたら・・・口の中、 ニンニクの匂いがぁ(笑)
昨日のタイ料理が原因なのは判ってますぅ^^;
お口の匂い消しは・・・・っと

なんか今週って慌ただし~
今日も中央線で移動予定~
友達とお好み焼きたべよ~って事になったの
どんなお店かしら(^^)

新宿で一休み

新大久保から新宿まで、職安通り経由で歩いていっちゃった(笑)
もう声もかけられやしない(_ _。)・・・
って、声かけられても困るけど~

で、ちょっと飲みにいきたいっていう話出たから、みんなが行ったことあるお店に。
ありゃ、すごい人の数
そっか、お給料日後の金曜だもんね
なんとな潜り込めて、らっき~
ちょっと近況の事をみんなでワイワイお話してきました
途中からお店のマスターも入ってきたり。
小一時間くらいだったけど、楽しかったぁ(^^)

お店に顔出そうかとおもったけど、明日(もう今日っか)もあるし、終電もあるから、大人しく帰ってきましたぁ