ルン・ルアンで小宴会

去年の年末、めちゃ久しぶりに合った人と、年明けたら食事いこ~ってお話になりました。
で、早速6人くらいと食事することに~
みんなの共通の友達のお店、ルン・ルアンへ~~

あ、今日はなんか混んでる・・・びっくり!
早速入っていって、もう狂ったようにオーダー
定番になってるのから、メニュー見て食べてみたかったのとかも

今回のメンツは、一緒に温泉いったりしたことあるけど・・・・食事はキモチいいほど凄い勢い(笑)
お皿来ると、もうあっという間に無くなってくの。
残ることは無いし。
女性のほうが多いのに~
あとで数えたら、デザート抜きで10皿くらい
で・・・・どのお皿も普段より盛りが多かったような・・・・
おかげで、めちゃくちゃ満腹!!
いろんな種類を食べれたのも嬉しかったっす~~~
そんだけ食べながらも、周りのテーブルで見たことないお料理でるとチェック(笑)

サービスで甘いお粥みたいなのを出してくれて、友達にそれが大ヒット
お代わりしてるし~
デザートはココナッツ寒天とココナツアイス
ぷは~~~

相変わらず、美味しかったぁ
あっ・・・・・頼んだもの、写真撮ろうと思ってたのに、食べるの夢中で忘れてました^^;
みんなで、また来るって言い合いながらお店を後に。

PageTop