成吉思汗(じんぎすかん)

浅草橋にある成吉思汗(じんぎすかん)のやまじんに友達の女の子二人といってきました(^^)
050113_01.jpg
ちょっとお店は表通りから入ったとこで、最初よくわかんなかったぁ^^;
お店は結構煙り充満・・・・あんまりいい服着ていかないほうがいいかも。
で、ここは自動販売機でチケット買って、お肉その他飲み物まで買うシステム。
店員さんは・・・一人だけみたい。

まずは生ラム肉を三人前と生ビール(^^)
最初はお野菜もついてくるって。
生ビールはジョッキにサーバから自分で注ぐスタイル。
人件費、すっごく切りつめてるのねぇ(笑)
050113_02.jpg
着た着たぁぁぁぁ
なんでも生で大丈夫な子羊の肩ロース肉だとか
生でちょっと試食・・・・うま~~い(^^)
で、早速焼だしました。
050113_03.jpg
特製のタレでまずは・・・うま~~~い!!
臭みも無くなって、柔らかくって。
塩もお勧めっていうから、そっちでも食べてみました。
こっちも美味しいよぉ(^^)
ちょっとするとイモバターきました
050113_04.jpg
イカの塩辛乗ってるの!
びっくり~
でも美味しかったよぉ
あとあと、キムチも食べました。
辛くっておいし~~~よぉ
なんだかんだで、お肉は9人前くらい食べたのかしら?
その後、やきそばを注文。
ジンギスカンの鍋で、やきそばの麺だけ炒めて、パリパリにしてジンギスカンのタレで食べるんだって。
050113_05.jpg
これがまた美味しいの
うーん、満足ぅ
デザートには、フローズンヨーグルト
050113_06.jpg
お店の人が言ってたけど、チーズケーキを凍らせた感じ。
これはお勧め~~
050113_07.jpg
食い散らかして、満腹まんぷく~~~

みんなで「また来ようね~」って話になりました。
今度はラムしゃぶにしようかって
悩むぅ~~~

ここって、自販機でチケットを買わないといけないから、めんどくさがりの人には向かないかも^^;
一応、コースもあるみたい。
飲み放題のコースもあるから、生ビールを3杯以上飲む人だったら、飲み放題にしたほうが安くなりますねぇ。

PageTop