チューブの修理

家に籠もってTVばっかり観てるのもどーかと思って、部屋の中でも出来る事をしておきました
この前、WH-6700のタイヤを外して中を乾かしてて、再びタイヤをはめたらリアがスローパンク!
チューブを外して一度水に浸けながらチェックしたけど場所が判りませんでした

んで、今日は再度トライ
少し多めに空気を入れたチューブを水に浸けて何度も目を凝らしてチェック
数度目でやっと見つけました
ほんとに小さな気泡がチューブを押すと出てくる感じ

場所が判らないならないようにチェックしてから、チューブにパッチ当てました
これは何度もやってるんでスグ終わりました
チューブをパンクしてる度に使い捨てなんて出来ないですしね^^;
あとはこれで大丈夫かチェックする為にホイールに組み直して空気を入れておきました
100801_01.jpg
昨日洗ったパーツはラスペネを噴いておきました

icuin36.dll

昨日、ちょっとiTunesを立ち上げたら新しいiTunesがあるんでインストールするかっていう表示
それをOKしたらSafariとかその他にもプログラムがインストールされたみたいでした

その後花火見物に行くんで一度パソコンを落として、帰宅後立ち上げたらエラーが何か出るようになっちゃいました
あう~
みると「AppliSyncNotifier.exeエラー icuin36.dllがみつかりません」っていうエラー
取り合えず昨日はそのままにして、今朝になってiTunesを一度アン・インストールした後に再インストールしました
でもまだ出る~(ToT)
Safariを消したり色々やってもダメ

そーいえばなんか「MobileMeがドーシタ」って表示も出てたみたい
昨日のアップデートの際に一緒にインストールされてたみたい
これでアン・インストールしてみたらエラーも出なくなりました(´▽`) ホッ

同じ様な事が前にもあったっけ
もうめんどくさい~~~(ToT)