骨折その後

2週間前の日曜に両手を骨折してから2週間経ちました
骨折したところは落ち着いて痛みも殆どありません
右手は一部痺れがあるけど、動かすのとかには支障も無いんで、出来る限り動かせる部分は動かすようにしています
ピンを2本埋め込んだおかげか、前回のように手~腕までの固定ではないのが凄い楽ですね

左手はヒビな為か、軽く触る程度では痛みも無くて順調そうです
流石にまだアルミの固定はしたままです

一番つらいのは夏場だっていうことかも
汗をかいちゃうけど、両手がこんな状態ではシャワーを浴びるのも大変
ましてや髪の毛洗うのは苦痛です
長さも胸まであるんで、どうしても手でぜんキチンと使えないと洗い残しもあるのかも・・・
前回は冬場だったのと左手だけだったんで、まだそういうストレスは少なかったんだと思います

早く治って、キチンと洗えるようになりたい~!

ANYTHING GOES/清水信之

82年に発表さえれて今回初CD化されたANYTHING GOSE(清水信之)が届きました!
100829_01.jpg
LPは発売当初に購入していましたけど、CD化されたならやっぱり買っておこうと思って
発売日あたりは事故のせいでオーダー出来なかったんで、やっと手に入れました

一作目のCorner Topも好きで何度も聞いてて、二作目の本作も当時散々聞きまくりました
なつかし~