自宅サーバ死亡?

自宅サーバのメールチェックしようとアクセスしたら、なんか動作が変
どーしたのかなって思ってたらハングアップしちゃったみたい

自宅サーバのとこにいって再起動させたら・・・あれ?
なんか妙にケースが熱い??
音も静かな気が・・・・

慌てて後ろのチェックをしたら、電源ファンが動いてません!
それで熱がこもっちゃってるのね

取りあえず両手が不自由なんで、治るまでは停止させて放置・・・の予定^^;

一歩前進?

病院から帰ってきました
まだ骨は出来てないそうですが、固定のピンが2本入ってるからか右手にしてたアルミの固定具が取れて、だいぶ楽!
これで右手は切開したとこに絆創膏が貼ってあるだけになりました
その分、気をつけないとぶつけそうで怖いですけど^^;
まだ強く握らないようにって言われてますけどね

左手のはまだアルミの固定具がついたままです
触っても痛みは無くなったんで、一安心かな?

これでシャワーも浴びやすくなりそう!!
夏場はこれが一番嬉しいかも!!!!

精神的にもだいぶ参ってましたけど、これで少しは楽になれるかな?