セール最終日に見つけて、Donner Cyclops ギターアンプっていうのを思わず購入しちゃいました。
小型だけど7種類のアンプモデリングやディレイやリバーブも出来るっていうんで。

ちょっと台形でレトロっぽいデザインですね。
正面はマスターボリュームのみ。

上部にコントロール部分が集まってますね。
表示部は1桁の数字が出るだけの7セグメントLEDで、結構暗いですね。
リズムボックス機能もあるみたいで、それの為のスイッチやボリュームも独立してあります。

後部は電源関係とヘッドホン出力、AUX入力があります。
電源は9VのDC入力(ACアダプター同梱)やUSB、あとは単3電池6本を入れるところがあります。
バッテリーは積んで無いようですね。

LEKATO JA02-IIと大きさ比較。
ちょっと大きく、奥行きもあります。
旅行に持って行くには少し嵩張るかな?

重量は電池類を入れて無い状態で760g程。
ちょっと重さありますね。
早速音を鳴らしてみます。
電源を入れるとBluetooth接続をしにいってOFFには出来ないのかな。
出力は5Wな為か爆音ほどの大きな音は出ないで、ボリューム類をフルテンしてもちょっとうるさい程度でした。

アンプのモデリングはフラットも入れて7種類あり結構音が変わって面白いですね。
実機を触った事無いから、それっぽいのかは判りませんが。
空間系エフェクトはコントロール部の上部にある黒いボリュームで調整できます。
回す量でモードも切り替えるような感じ?
エレアコとかサイレントギターを接続するのには良さそうです。
リズムボックス機能はPLAY/STOPボタンを長押しするとパターンが変えられます。
TAPボタンでテンポが変わるようですが、bpmとかは表示されないから感覚でって感じでしょうか。
リズムボックス用のボリュームも独立してあります。

箱に簡単な機能表とモデリングされたアンプのイラストがありました。
コメント