ZTE Libero 5G IIIにMVNO

サブ機っていうか動画/音楽用のZTE Libero 5G IIIは必要な時にMVNOで使う予定で、SIMの設定をしていきました。
設定 > モバイルネットワーク > モバイルデータ > アクセスポイント名
こちらで設定していきます。
Libreo 5G IIIはSoftBank版だからかMVNOの設定はあんまりされてない?

mineo(DoCoMo回線)はmineo(au回線)の設定があったので、それのAPN設定を変更しました。
APN(接続先)mineo-d.jpに変更するだけで開通しました。

povo2.0はアクセスポイントの設定が無かったから、自分で入れていきました。

設定名:povo2.0
APN:povo.jp
APNプロトコル:IPv4/IPv6

これで繋がるようになりました。

1度設定しちゃえば、SIMを差し替えても適正な設定に変更されますね。

PageTop