OPPO Reno 10 Pro 5G

今使ってるスマホ、OPPO Reno5Aも2年以上使っててバッテリーの保ちが悪くなってるから、そろそろ買い換えようと思ってました。
でもなかなか欲しいのが無い^^;
そんな中、OPPO Reno 10 Pro 5GがSoftBankで大幅割り引きしてるのを購入しました。
OPPO Reno 10 Proの売れ行きが絶好調。背景には「5万引き」セール影響 - OPPOラボ
231019_01.jpg
カラーはグロッシーパープルをチョイス。
2万7千円ほどで購入できました。

Reno5Aの時もそうでしたが、保護フィルムは既に貼られるのも好印象。
80Wの充電器も付属していて、単体で買うと5千円くらいするみたいです。
この充電器を使えば急速充電できます。

最近はSIMフリーのを購入するんですが、このSoftBank版はキャリア関係のアプリが入ってるの以外はカスタマイズされてなくデュアルSIMでもつかえるようなので。
ちょっと出遅れて何処も在庫ナシだったけど、Webでヨドバシの在庫確認を小まめにして、なんとか確保できました。

PageTop