EdgeとATOKでキー配列が偶に変に

なんかちょっと前からEdgeでブラウズしてて書き込みしようと思うと、時々キーの反応が変になります。
半角/全角キーを押すと別の文字が入力されるようになって、漢字モードに出来なくなるんですよね。
ATOK Passportとの相性?
他のブラウザではそういう症状は出てません。
地味にストレス。

【追記】
他のブラウザーでも同様の症状出ました。
そうなるとWindows11とATOKの問題?
取りあえずatl+tabでタスク切り替えを表示させるとキーボード入力も元に戻るようです。

もしかするとLogicoolのワイヤレスキーボードを使ったPCだけ症状が出るのかもって思ってSetPointを再インストールしてみました。
これで安定してくれると良いな。

PageTop