AVアンプ復活? でも??

今朝急に電源がスタンバイ状態にすぐなっちゃってたAVアンプの中を掃除して電源コードを抜いていました。
試しに電源コードを挿してみたら電源が入るようになったり、ダメだったりと不安定。
スピーカーのチェックが始まる場合もありました。

昔もなんかスピーカーチェック表示が出たなって思って調べてみたら2021年でした。
その時もアンプの電源が突然落ちたみたい。

マニュアルで調べてみると保護回路が働いてたみたいですね。
スピーカーがショートしても保護回路が働くとか。
ホコリでショートしてたのかも?

どっちにしろ、そろそろAVアンプを新しくするのを考えたほうが良いのかな。

PageTop