ワークマンのM47タイプユーティリティカーゴパンツ

ワークマンにちょっと寄ってもらって秋の新作、M47タイプユーティリティカーゴパンツを探してみました。
【ワークマン】2023年秋冬最新!トレンド感満載のカーゴパンツ(生地のよろず屋ナイロンポリエステル) - エキスパート - Yahoo!ニュース
最初見つからないで店員さんに聞いてみたら、奥のほうにあったから試着してから購入しました。
230902_03.jpg
結構品切れの店舗も多いって聞いてたけど、作業着主体のところではまだ残ってるのかな?

8月は映画22本

8月に観た映画は22本でした。

羅小黒戦記
劇場版 ラジエーションハウス
華麗なるギャッツビー
フットルース
ツーリスト
アンチャーテッド
モンスターハンター
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ミッション:インポッシブル フォールアウト
ワルキューレ
ハート・オブ・ストーン
チャーリーズ・エンジェル(2000)
コードネーム U.N.C.L.E.
KNIGHT & DAY
スパイダーヘッド
ストリート・オブ・ファイヤー
バニラスカイ
オールド・ガード
映画 バクテン!!
イントゥ・ザ・ブルー

コストコで買いだしして恋愛ドラマ三昧

朝からコストコへ。
何時もと同じ時間に行ったら、既にお店は空いて入場しはじめてました。
今まで(っていっても数回だけど)は着いて少し並んでると入場始まる感じ。
230827_01.jpg
夏の定番だっていうハワイアンピサをホールで購入。
230827_02.jpg
あと色々買い込んでから家に集まって恋愛ドラマのエミリー・パリへ行くを皆でワイワイいいながら第3シーズン最後まで鑑賞。
続きも撮影してるようだし、凄い気になる!