船のレストラン アリューシャン

フィルムで撮った写真を取り込んだのをチェックしてたら、なんか船体を使ったお店が映ってるのを発見。
230818_01.jpg
確か当時、大洗あたりでキャンプしたときに撮ったのみたいです。
お店自体には入ってないけど、珍しかったんで撮ったのかな?

調べてみると船のレストラン アリューシャンっていうので、今は取り壊されて無いみたいですね。
1989年には何かしら営業してたようですし、結構車も止まってます。
入ってみればよかった??

多分この頃はKYOSERA T-SCOPEっていうコンパクトカメラを使っていたから、DATE機能のおかげで何時撮ったのかが判りました。
kyosera_t-scope.jpg
KYOCERA T SCOPE (京セラTスコープ)
旅行やスキーその他色々使い倒しました。