Bluetoothアンプボード ZK-1002M

USBメモリに入れたmp3をBGMで流す用に自作アンプを使ってましたが、ちょっとメンテナンスをしたいんで、
その間用に安いmp3再生出来るアンプを購入しました。
220405_02.jpg
Bluetoothアンプボード ZK-1002Mっていう2千円程度のです。
外装は自分でネジ止めするんですね。
マニュアル類は入ってないけど、なんとかなりました。
220405_03.jpg
マウスより小さい。
選んだポイントは電源スイッチがボリュームとは別になってること。
いちいち音量を合わせなおすのが面倒で。

マグネットバー くっつくん

ティッシュペーパーを冷蔵庫の横につけるけど、百均で買ったホルダーは弱くて結構落ちちゃいます。
おかげで水に浸かっちゃうときも(ToT)
クリネックスやスコッティは底面にマグネット取り付け用の切り込みがあるから、専用のマグネットを買ってみました。
220404_01.jpg
マグネットバー くっつくんっていうの。
思ったよりマグネットも強くて(最初、取りにくいときは外れるけど)通常は外れる事もなく取れます。
うちのは大抵どっちかのだけど、たまに安売りのを買った時用にPhotoshopでマグネット取り付け用のテンプレートを作っておきました(笑)

花散らしの雨?

起きたら雨。
明日いっぱいまで雨の予報なんですね。

お昼過ぎにちょっと雨が止んだからちょっと近所まで。
220403_01.jpg
桜が結構散ってますね。
花散らしの雨?

30分くらいして帰宅直前でまた降ってきました。
ぎりぎりセーフでした。