今年一年を振り返って

今年は色々あり波乱な一年でした。

2月には活動計をGARMIN Venu Black/Slateに変更しました。
200212_02.jpg
有機ELはキレイで満足してます。

2月と3月にはプリンス バケーション クラブ 三養荘に泊まる機会があってノンビリ。
200320_04.jpg
温泉に入るのは久しぶりでした。

その後、新型コロナのせいで緊急事態宣言とかもあり、色々大変。
そんな中、自宅のレーザー複合機が壊れてカラーレーザー複合機 MFC-3770CDWに交換することに。
200426_05.jpg
新型コロナ関係の申請で役立ちました。

5月には思い立ってATOM Camを買って防犯体制を整えていきました。
200521_02.jpg
これはその後、寝たきりの母の状態をチェックするのにかなり役立ちました。

7月にはスマホのバッテリーが膨脹しだしたから、SIMフリーのOPPO Reno3 Aに変更。
oppo_reno3_a.jpgのサムネイル画像
前のもクセあったけど、これもクセがありますね。

6月の梅雨の時期から家の屋外部分をコーキングしたりしていって、8月は猛暑の中で塗装作業とかしてました。
200816_02.jpg
結構大変だったけど、やってよかったかな。

9月にはちょっと佐久にいって一泊。
200913_01.jpg
気晴らしが出来ました。

あと居間までPCデスクのとこに置いていたミニコンポが壊れて、新しくmarantz M-CR612 ネットワークCDレシーバーを購入。
m-cr612.jpg
前々から欲しかったので満足。

10月の頭にはちょっと不調だったWi-FiルーターをNEC Aterm WX3000HPに交換。
201008_01.jpg
おかげで安定しました。

その後、父と母を相次いで亡くして大変な2ヶ月間でした。

11月の後半には思い立って電子レンジを新しいものに交換。
201129_02.jpg
SHARP 加熱水蒸気オーブンレンジ RE-SS8Xっていうので、一人暮らしには十分かなって。
おかげで色々役だってます。

自炊の為に色々準備もしていきました。
201211_01.jpg
ダイソーのご飯用タッパーのおかげでご飯を美味しく冷凍出来るようになったのは助かりました。

とにかく今はご飯関係で試行錯誤中です。

PageTop