光回線の解約や介護関係の返却

今日はドコモショップにいって親の光回線の解約手続き。
オープンすぐにいったけど結構予約で混んでるようで、2時に再度訪問することになり無事に手続き終わりました。
電話でも解約出来るっていわれたけど、死去での解約だと違約金とかが発生しないから、窓口で。
要所要所で時間かかって、疲れちゃいますね^^;

あとは先ほど訪問入浴時に交換していたベッド用シーツをやっと返却できました。
亡母がお世話になってたところだから、不義理はしたくなかったんでシーツだけだけど連絡して返せました。

まだ介護保険だとか色々な事務手続きはありそう。

シンガタ さかな屋さんのまかない丼

まいばすけっとの冷食で売ってたシンガタ さかな屋さんのまかない丼っていうのを買ってみました。
201219_01.jpg
解凍は流水か冷蔵庫でやるんですね。
さっき買ったばかりだから、流水で解凍。
201219_02.jpg
ちょっと解凍失敗して若干ルイベ気味^^;
200円ほどでこれならまた食べてもいいかな?