セイコーマートのクリーミーカルボナーラ

ウエルシア薬局セイコーマートのパスタを扱ってるっていうんで、秋葉原にいった際にちょっと寄ってみました。
藤沢チヒロさんはTwitterを使っています 「関東のウェルシアで、セイコーマートのお惣菜が売ってるらしいと聞いて! みなさんぜひ110円パスタをお試しください~ どれも外れなく美味しいの。 https://t.co/WI0yquPhSB」 / Twitter
200911_01.jpg
軽食が置いてあるところで見つけました。
早速クリーミーカルボナーラを購入。
200911_02.jpg
レンジで50秒ほどチンして、いただきま~す。
130円程でこれなら十分アリですね。
これ一品でお腹イッパイ・・・って感じでは無いけど、何かと合わせればいいし。

PageTop