ドア用網戸

ドア用網戸を購入しました。
建物の作り上、裏の扉を開けたほうが風の通りが良くなって籠もった熱が抜けるようだけど、これからの季節は虫がね^^;
ドア用の網戸があるのを知ってサイズを測ったうえで購入してみました。
200614_01.jpg
ドア枠にはマジックファスナーを粘着テープで貼っていって、それで固定するんですね。
使わない冬場は外しておけます。
200614_02.jpg
丈が数cm長かったけど、短いよりはいいかな。
出入りは真中がマグネット式になってるから、それを開ければOK。

おかげで今までは外気温+5℃くらいだったのが+2℃くらいになりました。
これで少しでも涼しく過ごせればいいな。

PageTop