dji FM-15 フレキシブルマイク

昨日購入したOSMO Pocket 3.5mm アダプターにつけるマイク、あんまり仰々しいのは面倒になりそうだから、シンプルなのをチョイスしました。
191003_01.jpg
dji FM-15 フレキシブルマイクっていうのにしました。
もう生産中止みたいだから、流通在庫を探して。
191003_02.jpg
なんかカワイイ感じのマイク。
ステレオミニプラグだけどモノラルでしょうね。
191003_03.jpg
OSMO Pocketに付けるとこんな感じ。
シッポがピョンと飛び出したような凄い縦長になりました。
実況しながら撮影する人は上下を逆にしてマイクを上にして使うみたい。
191003_04.jpg
ケースで使ってるAGPTEK 汎用ボイスレコーダー 収納ポーチにも何とか収まりました。

取りあえず今度は音質チェックをしてみなきゃ。
あんまりゴチャゴチャと付けてセットアップが面倒になるのは困りもの。
単体である程度完結してくれてると楽なんですけどね。

PageTop