Kindleで二段階認証のとこがループ

ここのところ使ってなかったKindle端末を一旦端末リセットして再登録しようと思ったら、何故かログインの二段階認証でループ。
全然通りません。

調べてみたら、そういう事例が前からあるみたい。
Kindle端末に既存のAmazonアカウントでログインできない場合の対処法 | 経験知
一旦PCからAmazonのサイトに入って二段階認証を切ってログインしてから、再度二段階認証をかけておきました。
めんどくさ^^;

本好きの下剋上~ 読み返し

本好きの下剋上、アニメも始まったし前に途中まで読んでるから読み返そうかなって思ったけど、マンガ版のほうを読む事に。
マンガのほうは第二部の最初までで、第三部も別の方が同時進行で書かれてるようですね。

最近使ってなかったKindle PWを引っ張り出してきて、そちらでマンガの続きの第二部から読み返しだしました。
2015年に1度なろうで読んでるけど、その時は第四部の後半まで読んだとこで連載に追いついて中断したんだっけ。
もう完結してるから、最後まで読みたいな。
結構な分量あるけど(笑)

予約忘れ(ToT)

帰宅途中にスマホの予定表からメール届いてチェックしたら、今日は鍼灸院の予約入れてた日だった!?
明日の水曜だとばっかり思ってました。
もう今からでは間に合わないから、慌てて電話・・・しようと思ったら電話番号控えてない(ToT)
メールでごめんなさいして、来週に変更してもらいました。

ここのところ色々あってバタバタしたせい??

SmallRig dji OSMO Pocketカメラ専用ケージ2321

dji OSMO Pocketは三脚穴とかストラップ取り付けは無いんで、使ってるとちょっと不便。
色々探してたらSmallRig dji OSMO Pocketカメラ専用ケージ2321っていうのが出たみたいだから買ってみました。
191008_01.jpg
SmallRigはカメラケージとか取り付けアイテムを色々出してるメーカー。
こちらもちょっとゴツいですね。
OSMO Pocketの下の部分に入れてネジで締めるだけみたい。
191008_02.jpg
取り付けた後、OSMO Pocket 3.5mm アダプターが入るかチェックしてOKでした。

だいぶゴツくなりますね。

冬掛けの布団

昨日から肌寒くなって寝る時に毛布だけじゃちょっと明け方キツそうって思って、冬掛けの布団に変えました。
正解だったみたいで、丁度いい感じ。
室温チェックしたら25℃程度で外気温は19℃くいら。

やっと秋らしくなった?